徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

1,000DL

本日、自分が公開させてもらってるRSSReader Plugin for RegnessemのDL数が1,000を越えました。これも全て、0.0.6を出してから長時間(約2ヶ月)放置し続けた賜物であると考えております(ぇ 次のバージョンはもう少しまってくださいね・・・。色々バグ報告なども受けてるんで、それも追々直していきますので。もしむちゃくちゃ致命的なバグでも見つかったら率先して修正させていただきますので、掲示板へお願いします。愚痴とか感想とかもおまちしてまー。→(#゜Д゜)ゴルァ!!掲示板
それにしても、DLした人全員が使ってくれているとは限りませんが、自分が作ったものが1,000回もDLされるとかなり((;゜Д゜)ガクガクブルブルですね。