徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ボロボ・ロボット


f:id:Sapphire:20160129074432j:plain

本日参戦したもう1つのCUBE.
こちらも成功だけど、是非とも挑戦した人に色々と話を聞いてみたい! 同じく(それほど細かい話は書けませんが)詳細は後日・・・。


と言うわけで後日の追記です。

こちらのCUBEは他のと一風違って20分(だったかな?)の制限時間で解く型式。しかもテーブルに座ったまま。飲食物の持ち込みも可らしい。
・・・というか型式はどうでも良くてですね、確かに成功したんですけど、アレは成功じゃないんですよ!すごくもどかしい。もう一度お金を払ってやろうとは思わないけど、すごくもやもやする。スッキリしない!そんなCUBEでした。