徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ふと思う

Regnessemプラグインを4つほど公開していて、各プラグインごとに掲示板設置して、要望とかバグ報告とかいろいろな意見貰っているわけです。「ありがとうございます。」とか「便利ですね〜」とか言う何気ない一言って嬉しいですよね。ほんとに。(余談
で、RSS Reader Pluginなんて結構色んなカキコ貰ったなぁと思うんですが、ふと

「せっかく貰った意見とか要望でスルーしてるのがあるんじゃ(;´Д`)?」

と思ったわけです。カキコ貰っても忙しかったり、ちょっと時間空いちゃったりして忘れてるのがあるんじゃないかな・・・。と不安になってみたり。もしそんな事があったら、書き込んでくれた人に失礼ですよね。今度時間があるときにカキコの内容もう一度全部確認してみよう。うん。
確認したところで結局「スキルが足りなくて実装できましぇん。」ってのは多々有りそうだけど^^;

そういえば、Yahoo!オークションRSSの配信を始めたみたいですね。先に言っておきますが、RSS2.0で書かれているみたいなので、ツールチップが一行ずれますよ_| ̄|○