徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

最近はRegnessemコミュニティーも少しずつ人が増えてきてますね。今は109人ですかね。でも掲示板に書き込みをしてくれる人は相変わらず固定だなぁ。もっと色々書き込んで欲しいんだけどなぁ。
mixiプラグインも003aで少し落ち着いたので、今後どうしようかなと思っているところ。付け加えて欲しい機能とかあったら是非書き込みよろ。書き込みが無ければこのまま放置と言う可能性も(w 自分が登録してあるコミュニティへのリンクとかあったら便利なのかな。実はこのプラグイン使うと、mixiページの上部に表示されている広告を全く意無視してる事になるので、いずれeMercuryに(#゜Д゜)ゴルァ!!されないかなとか思ってみたり。
ま、定期的にチェックしてmixiにアクセスする頻度をある程度上げている(だろう)から、ある意味貢献しているのかもしれない。とか言ってみるテスト。というより、数万人のユーザがいるうち、このプラグイン使ってる人なんて数百人だからあまり関係ないか (´ー`)y─┛~~