徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Sourceforge.jpで使っているDebianのOpenSSL に脆弱性が発見されたらしく、登録してある公開鍵を変更しなくちゃいけないみたいなんだけど、当の昔にCygwinをアンインストールしてしまったので新しい鍵を生成できない状態に・・・。仕方なくCygwinインストールを試してみたんだけど、相変わらず結構な時間がかかりそうだったので今日のところは断念。(眠いし。)
久しぶりにSourceforge.jpのページに行ってみて驚いたのはRegnessemのDL総数がいつの間にか87万回近くになっていたことと、2年ほど前から自分にプロジェクトの管理者権限が付与されていたことですかね。もしかして俺が忘れてただけかもしれないけど・・・(;´Д`)
何にしても、本家のページも随分と長いこと放置しっぱなしだし、掲示板とかも荒れ放題だからリリースは無いにしてもきちんと整理くらいはしておいた方がいいかなぁなんて思ったりはしているんですけどね。なかなか時間がね。