徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

酔ってるぜー

今日は色々とチャンポンしすぎたな。金曜日だったらよかったのに。
年が明けて3日しか働いていないけど、まじめに働いている俺偉いな。やることが無くて暇な時間もかなりあるけど。年が変わっただけでその他は特に何も変ったことはないはずなのに勝手に一つの区切りとして考えて「今年から頑張ろう。」なんて思っちゃうんだから人間も単純なモノだよな。
2012年12月21日付近にマヤの長期暦が初めて一区切り迎えるとは言っても考え方によっては1月1日を迎えるみたいに年が変るのと大して違いはないような気もするんだが。たまたま一周期がたまたま長かっただけでさ。まー終末説みたいな考え方は面白いと思うし、映画の2012も時間見つけて見に行こうとは思ってるけどー。