徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ほぼ回復したかな

食中毒ごときで長々とバテているわけもいかないし。実家の二人もそろそろ回復しただろうか。
今朝はまだ体調が怪しかったので徒歩通勤(最寄り駅〜会社間)はしなかったけど明日からは再開しよう。ジム通いも去年末から再開したとは言え、日常的に歩いていた方が健康に良いだろうし。

閑話休題

今年から力を入れようと思っていた英語は少しずつ手を付けている状況。昨年中に受験しようとしてタイミングを逃したITILが残ってしまっているので、こいつの取得が終わったら本格的に始める予定。「二兎を追う者は一兎をも得ず」って言うじゃん?若干言い訳っぽくも聞こえるけど気にしない。まぁITILも長引かせるつもりはないから今月中には受験するよー。