徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

初・四国

「四国・現地集合の旅」に参加してきました。
先日日記に書いたとおり、夜行バスのチケット購入に失敗し、その場で飛行機に切り替えたんだけど、搭乗手続き系のことを一切忘れていて結局6時半過ぎに家を出ることに(;´Д`)まぁ無事に手続きできて乗れたから良かったんだけど。

高松空港に着いたのは10時前。天気が下り坂になるとか言っていたような気がしたけど、特に問題なく初四国上陸。ただ、高松周辺のことを全く調べていなかったので観光地とかはさっぱり分からず・・・。
とりあえず「ゆめタウン」ってところまでバスの切符を買っていってみたんだけど、単なるショッピングモールでしたorz

そこの本屋で集合場所の高松駅付近までの道を調べてみたら、単純に真っ直ぐ道沿いに歩いていけばよかったのでそのまま歩くことに。集合時間まではまだ7時間くらいあったし。