徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2007-03-31から1日間の記事一覧

利確

+214.6k 累計 +336.1k

サプライズ

知る人ぞ知る明日は俺の誕生日。つーことでプレゼント&ケーキまで用意してもらっちゃいました。 わざわざみんなありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。 この年で祝われると嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な心境ですた。すでに家でモアイの鼻からティッシュがw

同期飲み!

こっちから参加した5人+同期の彼+地元の同期2人で「一鶴」って言う鶏肉料理(?)の店に行って飲み会してきたー。すごく人気のある場所だったらしく、店がいっぱい(予約で。その予約の隙間をぬって1時間だけ飲むという強行にw1時間で退散した後はまた別のお店へ…

チェックイン

本日の宿であるスーパーホテルにチェックイン。早速温泉に。 その後、続々とメンバーが集合し、久々の再開をw 若干1名チェックインを完全に忘れてたアホがいたけどね・・・。

@栗林公園

全く刊行もせずに直接集合場所に向かうのもつまらなかったので、途中の公園に寄ってみました。「りつりん・こうえん」って読むんですね。全然読めなかった。 すごく手入れの行き届いた綺麗な公園でしたよ。あとで写真をあげよう。その後は高松駅まで歩いてみた…

初・四国

「四国・現地集合の旅」に参加してきました。 先日日記に書いたとおり、夜行バスのチケット購入に失敗し、その場で飛行機に切り替えたんだけど、搭乗手続き系のことを一切忘れていて結局6時半過ぎに家を出ることに(;´Д`)まぁ無事に手続きできて乗れたから良…

四国旅行 1日目