徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

AEON#35(32/44)

お盆&サボりもあって数週間ぶりの参加。メンバーが少し入れ替わっていたような?
支援金の支給条件を確認したところTOEICスコアは問題なくクリアしていて、もう一つの出席率80%以上ってのを満たせば無事にバックされるはず。全44回のコースなので、36回参加すれば出席率81%なので条件クリア。あと4回だね。
前回のTOEICでまた少し点数が下がってしまってから英会話を継続させるモチベーションも若干低下気味な今日この頃。下期も続ける場合は9月第1週くらいめどで承認をもらわなければならないんだが、さてどうしたものか。