徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

AEON#36(33/44)

今日はめちゃくちゃ生徒が多かった。全部で7人?確かMaxで1クラス8人くらいまでだったはずなので定員オーバーでは無いけれど相当きつきつだった。今回で参加回数が33回になったので支援金支給ボーダーの80%以上参加まであと3回。日にちにして1.5日参加すればクリア。
つい最近、英会話関連の支援金支給制度が変わってどうあがいても最低1割程度は自腹を切らないと行けなくなってしまった。なので恐らく下期は継続せずにモチベーションが保たれていれば独学でTOEICの勉強だけでも続けようかなと思う今日この頃。この半年間AEON通ってみて、正直言って週2コマはやり過ぎだと思った。特に土曜日の15時〜17時って時間の選び方があり得ない。まぁそこくらいしか出られそうな時間が無かったんだけど、もうちょっと考えようよ俺。