徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

今週のお題「僕の住む街・私の地元」
今住んでいるのは横浜から電車でちょっと移動したところ。会社まではドアtoドアでちょうど1時間くらい。具体的な地名は出さないですが。
めちゃくちゃ発展しているわけではないけど、駅前にはそれなりにお店が揃ってるし、再開発でジムや映画館、電気屋とか増えたし個人的には生活しやすい場所だと思ってる。ただ若干治安が悪いところも。この間すぐ近くで強盗(未遂?)があったらしいし。早朝にお店のシャッターを強引にぶっ壊して店に入ろうとしていたとか(ガクブル
就職して引っ越してきて10年住んでるけど、当分移動する事はないかなー。 …あ、契約更新しなきゃ。