徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

(ほぼ)男子会

出向期間にお世話になった課長さんの誕生日会(飲み会)をしてきました。
これまでに上司となった他の課長さんは特にそんなことはしていないんだけど、住んでいるところが近かったり、プライベートでもちょっとしたものをご馳走になったりしているので、同じく部下だった人の一部で恒例行事に。

お探しの店舗のページはありませんでした

今年のお店はこちら。半年前に熟成肉を食べに行ったお店の2階下にあるお店。いやぁ量は多くは無かったですが美味しかったです。久しぶりに「肉を食べた!」って感じ。某○野家や松○では食べられないですからね。こんないい肉…。


あ、エントリーの(ほぼ)男子会って言うのは主賓の課長さんが女性で残りの部下が全員男性だからです。続にい言う逆ハーレム状態。