徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

京都へ

去年7月(?)に京都に異動になった元同期に会うべく弾丸ツアーを結構。20日の深夜バスで京都に向かって21日の深夜バスで横浜に帰ってきました。実に京都での滞在時間17時間弱。さすがに疲れたね。
会いに行った目的は京都で行われていたスパイ小作戦に参加するため。確かチケット発売のちょっと前に誘われたような気がする。今年いっぱいでまた関東に戻ることになりそうだから今のうちに遊びに来ないかと。今回はかなりバタバタしてしまったけど出来ればもう少しのんびりしたかったけどね。

で、参加してきたスパイ小作戦。詳細はまた時間があったら書きましょう。既にレポート書いている人もいるから急ぐこともないだろう。