徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

1年

あの修学旅行から1年が経ちました。果たしてこの一年が長かったのか短かったのか。正直よく判りません。
ただその後に色々なことがあったのは確かです。イベント自体はたったの2日間だけだったわけで、学生生活○年間とか社会人生活○年間とは比較にならないほど短い時間のはずなのにね。


色んなイベントに参加しました。Blogのアクセスも増えました。京都への弾丸ツアーもしました。亀甲縛りもされました。海外旅行もしました。100キロも歩きました。その他にも。

あのイベントが今の生活に与えている影響は人それぞれだろうけど、自分にとっても確実に一つのきっかけになったんだろうなと思ってます。