徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

帰れない香港・マカオからの脱出 まとめエントリー

2011年2月10日〜14日まで横浜組の皆様と4泊5日で行ってきた香港・マカオ旅行のまとめエントリーです。
何故かこれまでの脱出ゲームのレポートのようなものを期待されてしまっているようですが、そんなつもりは全くなかったので特にメモも取っていないので記憶に頼りつつ書いてます。面白さを求めても無駄ですよ?
後で見返した時に「あーこんな事もあったねー。」なんて思ってもらえれば。後ろになればなるほど手抜きっぽくなっているのは仕様です。


まずは今回の登場人物のおさらい。

【登場人物】

エヌじゅん
@ 謎界きってのリアジュンにして今回の騙され役。
ナベさん
@ 謎界きってのお兄ちゃん。
なべちゃん
@ 自称謎界きってのゆとり。
M井さん
@ 謎界きっての天才。
ぬまやかちゃん
@ 謎界きっての6人目の戦士
あいちゃん
@ ぬまやかちゃんのお友達。
@ 他の誰でもない俺。