徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

抱負みたいな何か

去年に引き続きのもありますが。

  • 英語
    今年はやるよー。TOEICのスコアが少しでも上がればおkかな。誤差以上に。
  • 海外旅行
    今年も是非行きたい。例年通りであれば1回は予定あり?
  • 読書
    一ヶ月に一冊は読みたいな。相変わらずラノベが多くなりそうな気がする。
  • 日記
    去年は365日連続更新出来たので今年も続けようと。で、やっぱり問題は中身だよねー。
    サイドバーが長くなった事もあって内容が少ないとあまりにもバランスが悪くなっちゃうし。一週間で一冊本を読めば少しは尺を稼げるかw
  • FXとか
    奨学金の返済も終わったので今年は本格的に貯金したい。現在の収入、財形支出のまま月に+5万貯金するにはどうしたらいいか考えてみよう。
    FXは去年 末にまた大打撃を受けてしまったので一から出直し。今年こそは…。
  • リストマージ
    夏までにワンランクアップしたいですね。まずはwikiの整理から。