徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

やりたい事とか

「今年の抱負」って書いてしまうと何となく重い気がするから濁してみたw

  • 日記
    • 今年も出来る限り続けていきたいと思います。毎日ね。後大事なのは中身だな。後で読み返してみて全然意味のわからない内容じゃ意味がないし。
  • 家計簿
    • 年末に携帯電話が壊れてから家計簿が付けられなくなってしまったので、また新たに付けなおうしてみようかなと。スロットの方も別会計で。今年は節約で行きたいと思います。
  • 海外旅行
    • 今のところ2回くらい予定されているからそれが行ければ満足。
  • FX
    • 去年の負け分を半分くらいは取り戻したいなぁ…。
  • ジム
    • かれこれ2年くらいサボっているので今年から復活。週に1回くらいかな。
  • レーシック
    • いつの間にか周りで3人もレーシック受けたのね…。0.1以下から1.5とかに変わるとやっぱりかなりの衝撃らしい。自分が受けるとしたらゴールデンウィークくらいになると思います。術後はボードとかに行けなくなっちゃうみたいなので。(こ、怖い訳じゃないんだからっ!)
  • 朝型人間
    • 早寝早起きっ!
  • リストマージ
    • 何とか夏前に完成させましょう。


いつもとあまり変り映えしないような気もしますが、こんなところでよろしくお願いしますー。