徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

部忘年会

年末飲み第六弾に参加してきました。
今年の飲み会はこれで最後の予定。別に飲み過ぎたわけではないけど2次会は強引に振り切って帰ってきた。22時過ぎてからさらに飲みに行く気にはなれませんよ。特に今日はまだ水曜日だし。

閑話休題

本日から2in1サービス利用者に。
AナンバーがプライベートでBナンバーが会社の業務用番号です。前から2台持ち歩くのは面倒だったので少しは楽になるかなと。頻繁に業電に電話がかかってくる人にとってはプライベートの電話が仕事の用事で鳴ってしまうのが気になるみたいだけど、幸い俺は月に1回鳴るかどうかといった頻度なので気にする必要は無し。ただプラ電を紛失したら同時に業電を紛失した事になってしまうので始末書問題に発展しちゃうのがちょっと厄介かな。