徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

打ちっぱなし行ってきたー

むちゃくちゃ寒かった!!
流石にこの季節になると、ワイシャツ一枚だと厳しいものが・・・。ある程度球を打ってると体が温まってきてあまり気にならなくなるんだけど最初はね。2時間で150球弱打って判ったのはやっぱりグリップは大事だっ。id:azulからクラブもらってそのまま使ってたんだけど、今の状態だと振り切った後でスポッと手からクラブが飛んでいきそうでかなり怖い。今度店行って新しいグリップ買ってくるとしよう。

来週の水曜日は牡蠣飲み放題イベントの予定なので次に行くのは12月入ってからになりそうだな。