徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

12Km走破

現地時間:21日16時半
最終日、早朝から滑り倒してきました。吹雪だった昨日、一昨日とは変わり今日はいい天気に。青空と周り一面の白い山々がめちゃくちゃ綺麗でした。体力的に既に限界に近かったけど、恐らく今日だけで20K近く滑ったかも。


   
幸い大きな怪我もなく、今はホテルに帰ってきてベッドの上で更新してるけど、窓の外から聞こえて来る喧騒がとても心地好い…。


今回カナダのゲレンデに来て一番印象に残ったのは「雪の碧さ」かな。すごく神秘的な色をしてました。後で写真も何枚か載せると思うけど、たぶん伝わらないんだろうなぁ。