徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今シーズン初滑り

えぇ。那須に来ております。午前6時半に友達のところを出発して午前8時半にはゲレンデへ。Webページによると積雪量はたったの50cmだったけど、思ったより積もってました。とりあえず2日券を買い、いざ滑り始め。つーか、1本目はすげーグダグダでこけまくりました・・・。ま、ほとんど雪がなくてアイスバーン状態だったっていうのもあるのかもしれませんが。

んで、4・5本滑っただけで体が限界にw せっかく1日券を買ったにも拘わらず1時半にあがってしまいました。普段ほとんど運動してないですからねぇ・・・。明日も1日分リフト券が残ってるけど、体動かないかも(汗