徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

スノーボード@たかつえスキー場

昨日の就寝時間にもかかわらずそれなりの時間に起きることが出来たので、予定通りにたかつえスキー場へ。つーか那須の時点で既に寒すぎ。たかつえに初めて行ったのは確か去年か一昨年で、それ以来5・6回ほど通ってるけど、道中で今回ほど雪が積もっていたのは初めてかも…。

寄り道

途中のコンビニ(セブンイレブン)に寄るのは毎度のことだけど、今回は支払期限が明日までだった簿記検定2級の支払いをしたぜ!まさか那須で払うとはなっ! サターンもちゃんと払ったか?

パウダー最高

ゲレンデコンディションは思った以上に良かった。天気も粉雪だったし。晴れてないから遠くの山が見えないのが少し残念だけどね。写真もあんまり綺麗には写ってないかw 携帯電話で撮ったから仕方ないけど。右に俺の指と若干の不振人物が写り込んでますが、気にしないでください。

今期初滑りにしては珍しく曲がれたしコケなかったので、個人的には満足。リフトが止まるぎりぎりの時間まで滑ったのも久しぶりかも。明日は筋肉痛かね。 >伏線