徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今年の抱負

というとかなり重い気がするので、今年やりたいなーと思うことをここに列挙しておこうと。

    • いい加減始めたいんだよね。せっかく証券口座も開設したんだし。最初の1年の目標は、減らさないことです。
  • 日記
    • 今年で4年目(?)位になるし、せっかくなので毎日続けたいなーと。あと、相変わらず「文章」を各能力が全く伸びないので、1日に1つくらい長文で何か書こうかなと。
  • 評価
    • 入社して4年目だし、そろそろ一つ上の評価をもらいたいなと思う今日この頃。貪欲に行きませう。
  • 読書
    • どんな種類でもいいから、最低1ヶ月に1冊の読書をと心がけてみる。
  • Slot
    • これってここに書くべきことなのかすげー微妙だけど、今年はプラスになりたいなー。去年は最後にかなり盛り返したからそんなにマイナスにはなっていないと思うんだけど、途中でつけるのやめちゃったから正確な数字は分からないんだよね(´・ω・`)
  • 海外旅行
  • ジム
    • 去年1年間で10キロ太ったので、再開。
  • 模様替え
    • 今年はベッドでも買いたいなぁ。あといい加減、掃除機買わなくちゃw