徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-07-12から1日間の記事一覧

深夜のゲームはご法度 タイ、ネット利用規制へ

【バンコク12日共同】「ゲームばかりしてないで早く寝なさい」−。子供たちの“オンラインゲーム漬け”に業を煮やしたタイ政府当局はこのほど、午後10時から翌日午前6時までの間、インターネットのオンラインゲームへのアクセスを不可能にすることを決めた…

チリ海岸のなぞの物体はマッコウクジラの死がい=チリ科学者

[サンティアゴ(チリ) 11日 ロイター] 約3週間前にチリの海岸に漂着した巨大な肉塊のような灰色の物体の正体について、サンティアゴ自然史博物館の科学者は、マッコウクジラの死がいと結論付けた。 科学者らは声明で「DNA鑑定は不要だ。サンプル分…

プロ野球

阪神つえーっ。2回の裏で12-0ってどういうことよ?

Personal Firewall

ネトランに紹介されていたらしいOutpost Firewall 1.0*1。だいしろーも言ってた通り、確かに(゜∀゜)イイ!!です。フリーだし、メモリの使用量も(今チェックしたら)3.6Mくらいだし、日本語も対応してるし。一番便利なのは、(これもだいしろーが言ってたけど)We…

今日久しぶりにRagnarok Onlineやってみました。ネットカフェの1日チケット使ってね。いやー、たまにやると面白いねぇ。かれこれ数ヶ月ぶりだから間を取り戻すのが大変だけどね。しかも今の季節はうちのVAIOの熱暴走が激しくて・・・。扇風機を自分じゃなく…

(ノ゜Д゜)おはよう