徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2005th

2003年4月からはてなダイアリーを書き始め、本日の日記が記念すべき2,005日目の日記ですっ!

…すんません、本当はちゃんと2,000日目に書こうと前々から思ってたんだけどすっかり忘れてました(´・ω・`) 6年ちょっとで2,000日近く書いているので、なかなかいい成績ではないかと。節目を迎えるたびに毎回思うんだけど、本当によく続いてるなぁと。
アクセスカウンターを付けてから今日で約16,000HITで、期間はちょうど6年くらいなので単純に割ってみると1日平均60アクセスくらいか。全然多くはないけど、ここ最近の一日平均アクセス数より高いと言うことはもっとアクセスが多い時期があったんですね。よく覚えてないけど。Regnessem関連やってた時かな。
まぁこれからもまったりと続けて行ければと思うので、今後ともどうぞよしなに。