徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

制約

こことは別にRegnessemプラグインを公開しているページにアクセスログ解析(結構詳細なヤツ)を付けていることを思いだし、はてなダイアリーにも付けるかとごそごそ作業していたらJavascript張れなかったでござる。

Javascriptが完全にNGと言うわけではなくて一部使えるScriptもあるけどかなり制約されているからなぁ。そのうちMovable Typeとかに移行することになるんだろうか。などと考えつつ既に8年もこのままだからきっとこの後も引っ越しすることは無いのかなー。はてなが潰れない限り。


# Regnessemプラグインページも放置してかなり久しいな。どうしたものか。