徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

裏mixi

裏mixi(ミクシィ)

裏mixi(ミクシィ)

とあるmixiユーザさんの日記によると、こちらの本にもmixiプラグインが紹介されているみたいですね。
初版年月日が2007年2月1日となっているようですが、以前紹介した「ラブ・ミクシィ」の著者の方が話していた1月〜2月ごろ出版される本とは少し違うような気がするなぁ・・・。
こっちの本に載ることは全然聞いてなかったんですが、ちっぽけなフリーソフトなんて所詮そんなものですか、そうですか(´・ω・`)
そういえばRegnessem側にも来てないな・・・。掲載内容が気になるから、後で本屋で立ち読みしてこよう。