徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

オクトーバーフェスト@川崎

www.oktober-fest.jp

以前はよく赤レンガ倉庫で開催されるオクトーバーフェストに行っていたけど今年は開催がないってことで川崎に。(後に誤報と判る)
まぁ昔は会場の雰囲気を味わいながらその場で飲んでいたけれど最近は1杯飲んだらすぐに撤退。そもそも会場に行く必要ないんじゃないかってレベル。だって鮭も食べものも無題に高いんだもん。むちゃくちゃ。

今年も1杯だけ飲んで普通の居酒屋(というか世界の山ちゃんww)に移動して普通に飲み直し。4,000円かかったり終電逃しそうになったりしたけれどゆっくりノンビリ飲めるしクーラー効いてるし。