徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

オクトーバーフェスト→ゴルフバー→わたみん家


今日は3時間早く仕事を切り上げて赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェストに行ってきました!月曜日にも行ったので中三日ですね^^; 入場料が200円とはいえビール一杯1,000円〜2,000円近くするから、そうそう沢山飲めるものじゃないので今回は1杯だけ。

オクトーバーフェスト後は何故か先輩と合流して関内のゴルフバーへ。

横浜セブンアンダー

食べログ 横浜セブンアンダー

初めて行ったけどなかなか面白い! 実際にゴルフコースまわるのと違って何処に飛んだか判らないボールを探す必要もないし、コース上をウロウロと移動する必要もない。ただちょっと値段が高い。もうちょっと安ければ行きやすいんだけどなぁ・・・。素人の5人集まりだったので、2時間で5ホールしか進みませんでした^^;

その後、さらに1軒飲み屋をハシゴして終電で帰ってきましたとさ。