徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

69.5

肥えた。ってレベルじゃない。

世間ではイギリスが卒論書いたってことで盛り上がっているみたいですが、株もFXもやっていない自分には全く関係の無い話。強いて言えば円高になってくれれば今度海外旅行行くときに少し出費が減るかなってくらい。

それよりも太りすぎですよ。今日健康診断があって体重量った結果がこれですよ。まぁ服を着たままという事を考慮に入れたとしてもやばい。55.0kg安定だった頃が懐かしい。

一応それなりに身長もある(177cmくらい)のでこの体重でもBMI的には標準より1kg多い程度なので肥満系というわけではないですが、やっぱり60kgくらいまでには絞りたいところ。体重計買おう。