徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

AEON#17&18(17&18/44)

今日は極端に生徒の数が少なかったな。UNIT17は2人だけでUNIT18も3人。
最大8人くらいのグループレッスンでありながら生徒の数が少人数な時は本来であればラッキーと思うべきなんだろうけど。
最近、今のコース(9月まで)が終わった後の話を良くされる。続けたいという気持ちもありつつ、高いから補助無しでは厳しいなとも。たしか会社のTOEIC団体試験受けて50点以上下がっていたら補助の割合が下がったはず。TOEICの50点って誤差ですよね…。調子よければそれくらい軽く上がるし、逆に悪ければ簡単に落ちると思うんですよ。だから継続で受けるかどうかはちょっと考えてしまう。