徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2014-013

ランニング4.16kmのみ。
早速新しく買ったシューズ試してきた!もう明らかに軽いね。家を出る時にいつものジムセットを持った時から明らかに。久しぶりにCW-X先生にも手伝ってもらった。効果があるのかないのか全く感じられないのは相変わらず。

持っているのはこちら。以前つくば100kmウォーク*1というイベントに参加した時に装備品のひとつとして買った物。その後は富士山登る時に使ったり、スノボ滑る時に使ったり、地味に活躍してくれています。今日4km走ってみて特にどこかが当たっていたいという事もなく良い感じ。前半サボった分、取り返さないとねー。

そういえば体脂肪率測ったら6.2%だった。いよいよ5%台が見えてきたw