徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

もう一つ

小さい頃から通ってみたいと思いつつ機会がずっとなくて、ようやく一昨年の11月にピアノに通い始めて早17ヶ月。冷静に思い返してみるともう1年半近いのか。
決して速いスピードではないけど習う前に比べて確実に成長はしていると思う。このままもう少し続けて行くつもり。


実はもう一つやっぱり昔からやってみたい(というか上手くなってみたい)と思っていてなかなか手が付けられなかったものがある。具体的には言及しないけど、それに関する今のスキルは大きくサバ読んだとしても「下の中」くらい。はっきり言って酷い。今からやったところでどれくらい変わるのかなんてさっぱり判らないけど本腰入れて始めてみようかなと思う。
1年後にどれくらい変わっているか。せめて「中の下」くらいにはなれているように頑張ろう。いずれ公開しても良いと思えるようになったらココにも何らかの形で載せることもあるかも。