徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

完全に引き当てたね

風邪ってやつを。
今朝起きた時に感じた喉の痛みは気のせいでは無かったらしい。昼前にはぼーっとし始めて若干熱っぽさも感じるようになって。最近のアニメの女の子キャラでたまに見かけるような耳の赤さ…。(←主に上の方だけ赤いの。判るかね。) 15時くらいにさすがにやばいと思ってドービング代わりのデカビタ投入。残業はしないで帰ろうと思っていたのに気づけば21時。
今は多少落ち着いているけど怪しいならさっさと寝ろって感じですね。薬飲むためにちょっとだけ腹に入れたので、これから風邪薬飲んでさっさと寝ます。明日の旧上司(出向元の上司)との飲み会は何としても参加せねば…。