徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

結婚おめでとう

下の妹の結婚式に参加してきました。
北は北海道、南は石垣から親戚が集まって。上の妹も既に嫁いでいるんですが式を挙げていないので、両親にとっては初めての結婚式。この間の雪の影響がちょっと心配だったけど天気も良く晴れてくれた。
事前の準備とか色々と大変だったみたいだけど無事に終わって良かった。披露宴で弟が作ったDVDの写真見てこっちも懐かしくてビデオ撮りながら思わず涙ぐんでしまった。子供の頃はよく家族で旅行したなー。最近はめっきり減ってしまったけれど。

結婚おめでとう。これからまだまだ大変なことが沢山あるだろうけど頑張って。末永く幸せに。