徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

スノーボード Revenge

那須まで行ったものの車をレッカーで救出しただけで帰ってきた2週間前。そのリベンジをしてきましたよ。
ここ数日でいきなり気温が高くなったので、蔵王まで足を伸ばそうと思っていたんだけれどドライバーの調子が良くなかったのでいつも通りのたかつえスキー場に。途中軽く日が差してくると雪がシャリシャリになることはあったけど結果としてはたかつえでも充分だった。
2年ぶりだと簡単な斜面を降りるのでも一苦労。ただ数本滑ればそれなりに感覚が戻ってくるもんだね。10時くらいにゲレンデについて15時半くらいまで滑ってた。充分一日券の元は取ったでしょ。今回の転倒はトゥエッジで止まりきれずにそのまま尾てい骨を1回打ったのと、軽く前転しかけて倒立っぽい体制になったくらいか。何にせよ怪我なくてよかった。今シーズンはこの1回きりで最後かな。