徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

@グランディ羽鳥湖スキーリゾート

那須に来て2日連続で滑りにいくのは何年ぶりだろうか・・・。
というわけで珍しく今日も滑りにいく事に。体調不良を訴えた1名は友人宅で留守番という事でw 以前は2日目も初日と同じたかつえスノーリゾートに行っていたんだけど今回は珍しく別のグランディ羽鳥湖スキーリゾートへGo。(たかつえより1時間ほど近いところにあるから寝坊しても安心。)


昨日とは打って変わって良い天気。気温が上がりすぎるのは困るけど青空が見えるのは良い事だ。こっちのスキー場は上級コースが2本しか無くて残りは初級コースと中級コースが半々くらい。1つ1つのコースは結構幅も広くて滑りやすいんだけど、あまり変化に富んだコースではないのとリフトの本数も多くないので多少飽きやすいかも知れない。でも体力が減った2日目に行くにはちょうど良いコースだったかもw
ゲレンデマップでは「羽鳥湖を眺めながら滑れますー。」なんて書いてあったけど実際はほとんど見えなかったのがちと残念だったかな。次回はJも是非。