徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

発表会

今日は一昨年の11月から通っているピアノ教室の発表会でした。各自好きな曲を1曲決めて4ヶ月くらいかけて練習してきたんですがね。38.5度の熱により当日キャンセルですよ。そこそこの時間をかけて家でも練習していただけに残念。曲の後半はボロボロだったし、人に聞かせられるレベルでは無かったけど。まぁ参加費も返ってこないんだろうなぁ…。

んで、さすがに普段は出ないような熱が出ているので病院に行こうとしたら近場の内科がことごとく日曜休診状態。全国的に内科は日曜日休みって決まってるんですかね。少しずつでも休みずらしてくれた方が助かるんですがっ!結局市販の風邪薬を購入。熱からのあなたには青のベンザ。

【指定第2類医薬品】ベンザブロックIP 30錠

【指定第2類医薬品】ベンザブロックIP 30錠


最近はAmazonでも取り扱ってるんですね。発送業者は別でしょうけど。