徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今年1年を振り返って

1月

2月

  • サボったので特になし

3月

  • サボったので特になし

4月

5月

  • サボったので特になし

6月

7月

  • サボったので特になし

8月

9月

  • TOEIC700点。少し下がった。

10月

  • サボったので特になし

11月

  • 330,000HIT(11/7)
  • 甥が産まれる(11/9)
  • カナダ旅行(オーロラツアー)(11/29〜12/2)(id:Sapphire:20131202)

12月

  • Xperia Z1f(SO-02F)に機種変(12/19)
旅行
確か去年末に「来年は4回海外旅行に行こう」と思い立って一年。結局3回しか行けなかった。ただ初めての単独行を実現できたのは大きかった。会社の面子と年に一度海外旅行に行く様になって5年。海外に対するハードルを随分と下げてくれたのには本当に感謝してる。来年も出来れば単独行でどこかに行ってみたい。来年狙っているのはシンガポールニュージーランド、オーストラリア、トルコ、ペルー(マチュピチュ)辺り。2回は行きたいなぁ。
富士登山
辛いと知っていながら結局3年連続4回目となった富士登山。今回も御来光弾丸ツアー。俺はMなのか…。


今年はサボりまくったせいで内容がほとんど無い…というより4回の旅行と富士登山だけですな。仕方がない。
こうやって一年間振り返ってみた時にネタが少ないのはやっぱり寂しいですね。今年は「静の一年」だったので来年は「動の一年」になると良いですね。(自分次第だけど。)