徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

14.583..%

もう7月も半分が終わってしまったわけで。
4月に出向して早くも4ヶ月弱。基本的には2年間の出向なので既に14.583..%が終わってしまいました。今までにやってきたことを思い出してみても、これといって得られた、もしくは達成したものはまだ無いんですよね…。困った。出向が終わる頃には何か仕事を盗んで帰らないと出向元の会社としても出した意味が無いですし。


「まぁ淡々と与えられた仕事をこなしてました。てへぺろ(・ω<)」
じゃ格好悪いし。ここらでもう一度気を引き締め直さないといけないですね。節電の影響で居室は茹だるような暑さですけど。15時以降頭がぼーっとしてどうにもならないですけど。

そんなこんなで明日も出勤です。