徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

30年

この週末は実家に帰って少しだけ引っ越しの手伝いをしてきました。

俺は物心ついてから就職して実家を出るまでの20年。両親は約30年近く住んでいた家なので懐かしいものが色々出てきました。俺のお食い初めの時の写真とか、幼稚園の頃のカセットテープとか、一時期はまっていたジグソーパズルも。その他にも人形や絵本やおもちゃや弁当箱とか。引っ越し先の家は収納が少ないらしく殆ど捨てないといけないのがとても残念。

来月半ばに家を明け渡すことになるので、その前にもう一度くらいは帰ろうと思っています。あ、柱に残していた傷はちゃんと写真撮ってきましたよ。