徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

シューズ買ったよ!

14時半頃に渋谷に集まって、色々なお店をまわった結果こちらのシューズに決定しました!本番まで4ヶ月。履きつぶすぜ−。


どこのお店に行っても「100キロです。」って伝えた時の反応は忘れられないw やっぱりどう考えてもイレギュラーな距離なんだろうな−と今更ながら思っている。本番当日は13時スタートだけど、朝からつくばに移動するとそれだけで体力を失いそうなので、前泊案が浮上中です。

そうそう、アディダスの店員さんに教えてもらった情報によると、長距離歩くにはきしめんタイプよりもちゃんぽん麺タイプの方が良いらしいよ!