徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

paranabe

一言で言えば男子会。もっと簡単に言うと鍋。
女子会(鍋/pacanabe)をやるというので対抗して突発的に実施が決まった男子会。

   

左はごま豆乳鍋の写真。その隣は第2ラウンドで早くもラーメンを入れるの図。右二つはPCの画面をテレビに映して両会場の様子をTwitterで表示しているところ。実際はこの後はSkypeで繋げてそれぞれの会場を映していたんだけど、そちらは顔が映っている非公開で。

それぞれの声も届いているにもかかわらず、男子会会場では下世話トークで大盛り上がり。何があったとしてもその内容はここでは話すことは出来ませんw 写真も撮ったけど絶対に公開できないww あー、男子会って怖いねぇ。