徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

API要因?

数日前からXperiaのTimescapeでTwitterの情報が全く取得できなくなった。
こちらの設定が悪いのか、使っているアプリ(Twidroid)が悪さをしているのか、はたまたWeb上でおかしな設定をしてしまったのかと悩み続けて数日。アカウントを設定し直したりアプリをアンインストールしてみたりと色々やったけど結局症状は回復せず。ふとmixiのコミュニティを見ると(症状は若干違うけど)Twitter側のAPIの変更が要因らしいと言うことが書いてあったので、しばらくの間放置しておくことにした。Twidroid使えていれば問題ないし。
ところで、XperiaってOSやTimescapeのアップデートってどこでやるんだ・・・?