徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

BODY PUMP参戦

こ れ は キ ツ イ 。

冬に向けたジム週2回計画実行の為にさっき行って来た。BODY PUMPは以前やった事あったからキツイのは知ってたし、数年ぶりの参加だったからウェイトを落としてやったんだけどこの疲労は半端ない…。途中に腕立て伏せは膝をついて静止しているので精一杯。まさにorz状態(;´Д`) 少し前では俺と同じウェイトつけてガンガンやってるおばちゃん居たし凹むよなー。

帰りがけに予定通りはなまるうどんに寄ったらなにやら店内が静か。奥から店員が出てきて「ラストオーダー終了のお知らせ。」(´・ω・`) 打ち止めですか。美琴ですか。そうですか。

間違いなく明日は筋肉痛が来るだろうな。疲労によるものではなく主に負傷による痛みがw