徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

3連休

世間一般では明日から3連休ですね。うちの会社も基本的には同じですが、連休明けの13日にPMPの試験が控えているの非常に楽しい3連休となりそうです(´・ω・`) 個人的に受験するだけなら別に諦めてボードに行ったり遊びまくったりしても良いんだけど、会社の研修を受講した上での受験なので落とすわけにはいかず…。再受験料の375US$(自腹)も痛いし。
実は今日も仕事ではなく一日中「直前対策講座」と言うものを横浜で受けてきたんだけど、正直このままでは受かるとは思えん。いつものことながら直前にジタバタするしかないなーと思う今日この頃です。この間の簿記検定2級前日のように近所のドトールにでも籠るか。