徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

まどろみの中で

いつも通りの時間にけたたましく鳴り始める携帯電話(2台)を止め、腕を伸ばし暖房をつけて再びまどろみの中へ。すると、久しぶりにあの嫌な感じが。

「何か長くね・・・?」

がばっと飛び起き、携帯の時間を見ると8時25分。会社に間に合うための終電車が8時29分発で、家から駅まで早くても5分かかるから・・・・・・\(^o^)/

取りあえず身だしなみを整えるのも程ほどに、着替えを済ませて玄関のドア開けたら雪が(;´Д`)<うぇ このタイミングで雪ですかと。まぁ結果的には雪の所為で電車のダイヤが乱れていてギリギリ会社には間に合ったんですけどね。やっぱり月・火と連続で22時半はだめだよ。身体が持たない。うん。