徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

RegnessemとMSN Messenger 7.0と

先ほど本屋で久々にネットランナーを立ち読み(結局買った)したら、MSN Messenger 7.0の記事が載ってました。手書き機能やウィンク機能、オフラインでのログイン機能が出来るようになったらしく、「Regnessemなどのクローンソフトを使ってた人は、本家に戻る時期が来たといっていいぞ。」と紹介されてました。
他のクローンソフトのことは良くわからないですけど、今現在Regnessemを他のプラグインを全く追加せずにMSNP8プラグインだけで使っている人ってどれくらいいるんでしょうかね。Regnessemフリーソフトだし、これでお金を稼いで生活しているわけじゃないからユーザが本家に流れても特に問題は無いんですが。最近思うにRegnessem=MSNメッセのクローンソフトといった感じも薄れてきたんじゃないかなーと思います。これもひとえに様々なプラグインを作ってくださる作者さんのおかげですね。しかも皆さんフリーで公開してくれるし。(*_ _)人

で、α18リリース チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?