徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Skype Plugin for Miranda IM

ほー。Miranda用のSkypeプラグインなんかも出てたんですね。Mirandaと同時に起動したり、Mirandaからフレンドリストが弄れるようで。でも結局のところSkype自身を起動しておかないと意味が無いみたいですね。Skype自身が起動しているんだったらわざわざMirandaRegnessemから操作することも無いんじゃないかなーと思ってたりするわけですが、みなさんはどう思います?

-`).。oO(と言いつつ俺もSkype Plugin for Regnessemなんて公開してたりしますがね。あれはSkypeAPIなんてものは使ってないし、機能もしょぼしょぼですが。)